2021.10.05

お知らせ

電気需給約款(低圧)・重要事項説明書 変更のお知らせ

日頃よりヨコハマのでんきをご利用いただき誠にありがとうございます。 さて、令和3年9月28日より以下の通り、電気需給約款(低圧)および重要事項説明書の内容を一部変更させていただきます。それに伴い、電気事業法に基づきその内容をお知らせいたしますなお、この変更に伴って、お客さまに行っていただくお手続はございません。今後ともヨコハマのでんきをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

変更内容について

「おうちプラン」の対象を30A~60A、6kVA以上のご契約の個人お客様へ変更致します。

「おみせプラン」を「ビジネスプラン」に変更し、対象を30A~60A、6kVA以上のご契約の法人お客様へ変更致します。

「夜安プラン」を新規プランとして追加致します。

お支払い方法を「口座振替」に選択した場合、初回登録手数料2,200円(税込)をご請求させて頂きます。

お支払いサイクルで、お引き落としが出来なかった場合、翌月初旬にメールにて【電気料金お振込みのお願い】のご連絡をさせて頂きます。

※現在ヨコハマのでんきをご契約頂いている方の「プラン変更」「口座振替初回登録手数料」のご請求はございません。なお現在クレジットカード払いのお客様が口座振替に変更される場合は、「口座振替初回登録手数料」をご請求させて頂きます。

2021年9月28日改定版

電気需給約款(低圧)はこちら

重要事項説明書・個人情報取扱についてはこちら

お知らせ一覧へ戻る