ヨコハマのでんき

ヨコハマのでんき

✖ 閉じる

再エネ100%の電気が使える「グリーンオプション」をリリースしました。

「ヨコハマのでんき」を運営する株式会社横浜環境デザインの企業理念にある「次世代を担う子供たちの為に、自然あふれるこの地球を残すべく 日々努力しる」というものがあります。
「いまある地球を未来の子どもたちに残すにはどうしたらいいんだろう」---。
化石燃料の使用や森林減少などにより大気中の温室効果ガスが増加して地球温暖化が加速しており、地球が悲鳴をあげていることはみなさんご存知だと思います。
わたしたちができることのひとつに、地球温暖化に影響を与えている二酸化炭素排出量の削減があり「ヨコハマのでんき」としてできることは、環境負荷の少ない電気をお届けすることだと思いました。
そこで再生可能エネルギー100%の電気を使いたい方へ「グリーンオプション」をご用意しました。「グリーンオプション」とは、お客さまにお届けする電力に「非化石証書」という環境価値を付けることで実質的に再生可能エネルギー100%の電気をご提供できるプランです。
個人・法人、低圧・高圧は問いません。また再生可能エネルギー比率は、ご要望に応じてご対応させていただきます。

「2050年カーボンニュートラル宣言」の達成に向けての第一歩として「グリーンオプション」をご検討ください。

再エネ100%電気が使える「グリーンオプション」について

https://yokohamanodenki.jp/wpykd/wp-content/themes/twentyseventeen/doc/greenoption.pdf

お問い合わせはこちら

https://yokohamanodenki.jp/contactform/