2020.10.20

リリース

「プロレスリングHEAT-UP!」を応援するプランをリリースしました

プロレスリングHEAT-UP!とは

プロレスリング・ヒートアップ株式会社は、川崎市多摩区の稲田堤に道場を持つ地元に根差したプロレスチームです。社会貢献活動として、特別養護老人ホームのオンラインイベントや、NPO法人のスポーツクラブと一緒に子供たちに向けて体づくり教室などをおこなっています。

「HEAT-UP!でんき」をリリースしました

ヨコハマのでんきは、プロレスリングHEAT-UP!を応援するための、電力プラン「HEAT-UPでんき」をリリースしました。電気の契約を「HEAT-UP!でんき」に切り替えると、全てのご契約者様へ選手のサインをプレゼント、毎月グッズなどが当たる抽選会にご参加頂けるなど、特典が盛り沢山です。「HEAT-UP!でんき」は、東京電力の通常の電力プランよりもお安く、毎月の電気代の一部が「プロレスリングHEAT-UP!」が行っている社会貢献活動に充てられ、ファンの皆様や地域の皆様にお勧めのプランです。

道場と事務所の電気は「HEAT-UP!でんき」に切り替えて頂きました。これからもヨコハマのでんきは、スポーツチームや地域団体とコラボレーションして、皆様に喜んでいただけるような電力プランを作っていきます。

「HEAT-UP!のでんき」がタウンニュース【多摩版】に掲載されました

お知らせ一覧へ戻る