2021.03.15

イベント

プロレスリングHEAT-UP!の観戦チケットが当たるキャンペーン開催中!

本キャンペーンは終了しました。たくさんのご参加、誠にありがとうございました。当選者には4/2(金)までに、ご連絡させて頂きます。

キャンペーン内容

ヨコハマのでんきは、プロレスリングHEAT-UP!をもっともっと盛り上げるために観戦チケットが当たるキャンペーンを開催します。

◆キャンペーン内容:2021年4月新百合ヶ丘大会の観戦チケットが当たる
◆キャンペーン期間:2021年3月15日(月)から2021年3月31日(水)まで
◆対象者:新規で「HEAT-UP!でんき」にご加入頂いた方の中から抽選で2名2組

◆キャンペーン適用内容
次の(1)(2)を両方満たすお客様が対象です。
(1)2021年3月15日(月)から2021年3月31日(水)までに「HEAT-UP!でんき」に新規でお申込みをされていること
(2)2021年5月31日(月)までに「HEAT-UP!でんき」の供給を開始していること
※既にヨコハマのでんきをご契約されている方は対象外です。
※既にヨコハマのでんきをご契約されている方が「HEAT-UP!でんき」に変更した場合も対象外です。
※サービス対象エリアは、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県の一部(富士川以東) 離島は除くです。
※やむを得ない事情により、本キャンペーンの企画内容及び賞品は、予告なく変更や中止をすることがあります。

抽選・当選発表について

当選者には、4月上旬にメールにてご連絡いたします。抽選や当選に関するお問い合わせにはお答えできません。

お知らせ一覧へ戻る