2021.04.16

お知らせ

「子育て応援プラン」に関する重要なお知らせ

本プランお申込み時のご注意事項

本プランをお申込み頂いたお客様へ、ヨコハマのでんきよりメールをお送りさせて頂きます。メールが届きましたら、「お子様が生まれた日が分かる書類」の画像を添付してご返信をお願い致します。メールを頂き次第、本プランへの適用とさせて頂きます。メールをご返信頂けない場合、本プランと同単価の「おうちプラン」にてお手続きをさせて頂きますので、ご了承下さい。

「子育て応援プラン」は、お子様が生まれる予定の方もお申込み可能です。その際は「子育て応援プラン」でお申込み頂き、弊社からお送りするメールにその旨をご返信下さい。

「よこはま子育て応援プラン」は、2021年3月ご好評につき対象エリアの拡大をおこないます。つきましては名称も「子育て応援プラン」に変更させていただきます。既に「よこはま子育て応援プラン」をご契約されている方は下記内容が変更になります。

◆プレゼント内容
変更前:契約から毎年3年間、毎年5月に4,000円分のQUOカードをプレゼント
変更後:契約から毎年3年間、毎年5月に4,000円分のQUOカードPayをプレゼント

◆プレゼント送付方法
変更前:QUOカードをご自宅に郵送
変更後:QUOカードPay(ヨコハマのでんきオリジナルデザイン)をメールもしくはLINEにて送付

◆対象エリア
変更前:神奈川県横浜市
変更後:東京電力管内(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県の一部(富士川以東) 離島は除く)

QUOカードPayについて

・「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
・「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外のPC、タブレット、携帯電話ではご利用いただけません。
・「QUOカードPay」のURLがわからなくなりアクセスできなくなった場合は、再発行の受付は致しません。残高がゼロになるまで、QUOカードPay画面のブックマークやメールの保存など、いつでも「QUOカードPay」にアクセスできるようにしてください。
・「QUOカードPay」アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
・「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用いただけない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行・チャージすることはできません。
・本キャンペーンはヨコハマのでんきが実施しています。本キャンペーンについてのお問い合わせはヨコハマのでんき(TEL:0120-458-288)までお願いいたします。
・「QUOカードPay」は株式会社クオカードの登録商標です。

お知らせ一覧へ戻る