2021.09.10

お知らせ

【ご契約中のお客様へ】お引き落としが出来なかった場合のお願い

いつもヨコハマのでんきをご利用いただき、ありがとうございます。ヨコハマのでんきでは、お支払い方法を2種類ご用意しており、お客様にお選び頂いております。

●クレジットカード払い
 お支払いサイクル:月末締め、翌々月払い
 お客様がお申込みの際にご登録されたクレジットカード会社へ、代行会社通じて電気料金をお引き落としさせて頂きます。

●口座振替
 お支払いサイクル:月末締め、翌月27日払い(土日祝の場合翌営業日)
 お客様がお申込みの際にご登録された預金口座へ、代行会社を通じて電気料金をお引き落としさせて頂きます。

それぞれのお支払いサイクルで、お引き落としが出来なかった場合、翌月初旬にメールにて【電気料金お振込みのお願い】のご連絡をさせて頂きます。

●【クレジットカード】「カード利用不可」「1日限度額オーバー」「事故カード」等のエラーの場合
 当月中にメールもしくはお電話にて、エラー内容のご連絡をさせて頂きます。その際、ご利用可能かクレジットカードへ変更をご希望の場合はお申し出ください。ご案内メールをお送りさせて頂き、ご利用可能なクレジットカードへの変更が月末までに確認出来ましたら、再度請求処理をさせて頂きます。
エラーが解消されて再度請求処理ができた場合は、お振込みのお願いはいたしません。エラーが解消されなかった場合は、翌月初旬にメールにて【電気料金お振込みのお願い】のご連絡をさせて頂きます。

●【口座振替】「残高不足」「依頼書なし」「印鑑相違」等のエラーの場合
 翌月初旬にメールにて【電気料金お振込みのお願い】のご連絡をさせて頂きます。メール内にお引き落としが出来なかった理由、金額、お振込み先口座情報の記載がありますので、内容ご確認の上速やかにお振込みをお願い致します。お振込み手数料は、お客様にてご負担頂きますようお願い致します。
なお、弊社側の不備で登録が間に合わなかった場合などは、お振り込み手数は弊社にて負担させて頂きます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。 ご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さい。

ヨコハマのでんき受付係:0120-458-288(平日9時~18時)

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