2022.01.06

お知らせ

【FMヨコラジオCMキャンペーン】基本料金3ヶ月無料!(3/31まで)

本キャンペーンは、2022年3月31日23:59までのお申し込みをもちまして終了しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

ヨコハマのでんきは、FMヨコハマラジオCM放送キャンペーンとして、基本料金3ヶ月無料キャンペーンを行ないます。お引越しで電力会社を探している方電力会社の乗り換えを検討されている方は是非この機会にお申込みください。ご好評につきキャンペーン期間を延長いたします!

「基本料金3ヶ月無料キャンペーン」はこちらをチェック!

◆キャンペーン内容:【でんき加入特典】基本料金3ヶ月無料
◆キャンペーン期間:2021年4月24日(土)から2022年3月31日(木)まで
◆割引内容:初回電気計量日~3ヶ月目の同日に応当する日の前日まで

※上記イメージは、他社から電気をお切り替えいただいた場合の一般的な例です。お引越しと同時に電気のお申込みをされた場合、需給開始のタイミングによって「割引なし」の使用期間が2回発生した後、割引適用となることがございます。
※供給開始後の初回請求分には割引が適用されません。
※基本料金は、お客様の契約アンペア・契約容量により異なります。
※やむを得ない事情により、本キャンペーンの企画内容及び賞品は、予告なく変更や中止をすることがあります。

◆キャンペーン適用内容
次の(1)~(3)を満たすお客様が対象です。
(1)2021年4月24日(土)から2022年3月31日(木)までに「おうちプラン」「ビジネスプラン(旧:おみせプラン」に新規でお申込みをされていること
(2)2022年5月31日(火)までに「おうちプラン」「ビジネスプラン(旧:おみせプラン)」の供給を開始していること

(3)お申込みフォーム内の「ヨコハマのでんきをお選びいただいた理由」を、「FMヨコハマラジオCM」と選択されていること
※既にヨコハマのでんきをご契約されている方は対象外です。
※既にヨコハマのでんきをご契約されている方が「おうちプラン」「ビジネスプラン(旧:おみせプラン)」に変更した場合も対象外です。
※サービス対象エリアは、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県の一部(富士川以東) 離島は除くです。
※定員に達し次第終了となりますので、お早目のお申込みをお願い致します。

お引越しで電気のお手続きが面倒だなと感じている方は、こちらの記事をご覧ください。

【電気の切り替えで困ったら】電気のカンタン手続き方法教えます!

お知らせ一覧へ戻る