2021.11.25

イベント

QUOカードPayがもらえる!お友達紹介キャンペーンのお知らせ

本キャンペーンは終了しました。たくさんのご参加、誠にありがとうございました。該当する方には、供給開始日から3か月後に、ヨコハマのでんきより電子メールでQUOカードPayをお送りさせて頂きます。

キャンペーン内容

ヨコハマのでんきは、2021年の御礼を込めて「お友達紹介キャンペーン」をおこないます。キャンペーン期間内にヨコハマのでんきに加入して頂くお友達をご紹介いただくと、①お友達を紹介していただく方②新規でヨコハマのでんきに加入するお友達それぞれにQUOカードPayをプレゼントさせていただきます。

【プレゼント内容】
①お友達を紹介していただく方(ヨコハマのでんきご契約者様)3,000円分のQUOカードPayをプレゼント
②新規でヨコハマのでんきご加入するお友達2,000円分のQUOカードPayをプレゼント

【キャンペーン期間】
2021年12月1日(水)から2022年1月31日(月)まで
※キャンペーン期間内に、②新規でヨコハマのでんきに加入するお友達からのお申し込みがあることが条件となります。やむを得ない事情により、本キャンペーンの企画内容及び賞品は、予告なく変更や中止をすることがあります。

キャンペーンの申込方法

【STEP1 】②新規でヨコハマのでんきに加入する方が、ヨコハマのでんきWEB申込フォームよりお申し込み


【STEP2】WEBお申し込みフォーム内の「ヨコハマのでんきをお選びいただいた理由」の「〇その他」の項目にチェックを入れて、①お友達を紹介していただく方のお名前をフルネームで入力


①お友達を紹介していただく方がヨコハマのでんきご契約者様であることを確認させていただき、条件を満たした方にQUOカードPayをプレゼントします。

※①お友達を紹介していただく方は、ヨコハマのでんきご契約者様に限ります。
※STEP2で、「〇その他」以外の項目にチェックを入れてお申し込みをされた場合、本キャンペーンの対象にはなりませんので、ご注意ください。
※①お友達を紹介していただく方(ヨコハマのでんきご契約者様)が、電気料金の未払いがあった場合は、本キャンペーンの対象にならない場合がございますので、予めご了承下さい。
※本キャンペーンでお友達をご紹介いただく場合、制限人数は無くお友達を何人も紹介していただいても構いません。またお友達だけでなく、別の場所に住むご家族でも構いません。
※本キャンペーンの対象プランの制限はございません。
※➀お友達を紹介していただく方(ヨコハマのでんきご契約者様)と➁新規のヨコハマのでんきに加入するお友達が同じ契約者様の場合は、本キャンペーンの対象にはなりません。
※本キャンペーンに応募いただく場合、契約期間の縛りや違約金のご請求はございません。
※本キャンペーン応募のためのインターネット接続料金、通信料金などの費用は、理由の如何を問わずお客様の負担となります。
※本キャンペーンの懸賞品にかかる課税は、一時所得での扱いとなります。

QUOカードPayプレゼント方法について

②新規でヨコハマのでんきに加入する方の供給開始月の3か月後に、①お友達を紹介していただいた方へ3,000円分のQUOカードPay、②新規でヨコハマのでんきに加入する方へ2,000円分のQUOカードPayをプレゼントさせていただきます。
・プレゼントをお送りする方法は、ご加入時にご登録いただくメールアドレスへお送りさせていただきます。
・電子メール以外ではお送りできませんので、ご了承下さい。
・お申し込みから供給開始までは、1ヶ月程度かかる場合がございます。

【例】
②新規でヨコハマのでんきに加入する方:2021年12月1日供給開始
供給開始月は2021年12月なので、QUOカードPayの支給は2022年3月となります。
2022年3月に、①紹介した方・②お友達にそれぞれ電子メールでQUOカードPayをお送りさせていただきます。

QUOカードPayについて

・「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
・「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外のPC、タブレット、携帯電話ではご利用いただけません。
・「QUOカードPay」のURLがわからなくなりアクセスできなくなった場合は、再発行の受付は致しません。残高がゼロになるまで、QUOカードPay画面のブックマークやメールの保存など、いつでも「QUOカードPay」にアクセスできるようにしてください。
・「QUOカードPay」アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
・「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用いただけない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行・チャージすることはできません。
・本キャンペーンはヨコハマのでんきが実施しています。本キャンペーンについてのお問い合わせはヨコハマのでんき(TEL:0120-458-288)までお願いいたします。
・「QUOカードPay」は株式会社クオカードの登録商標です。
▶株式会社クオカード「QUOカードPay」の詳細はこちら

お知らせ一覧へ戻る