2022.01.24

お知らせ

電気需給約款(低圧)・重要事項説明書 変更のお知らせ

日頃よりヨコハマのでんきをご利用いただき誠にありがとうございます。 さて、令和1年1月24日より以下の通り、電気需給約款(低圧)および重要事項説明書の内容を一部変更させていただきます。それに伴い、電気事業法に基づきその内容をお知らせいたしますなお、この変更に伴って、お客さまに行っていただくお手続はございません。今後ともヨコハマのでんきをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

変更内容について(令和3年9月28日)

「おうちプラン」の対象を30A~60A、6kVA以上のご契約の個人お客様へ変更致します。

「おみせプラン」を「ビジネスプラン」に変更し、対象を30A~60A、6kVA以上のご契約の法人お客様へ変更致します。

「夜安プラン」を新規プランとして追加致します。

お支払い方法を「口座振替」に選択した場合、初回登録手数料2,200円(税込)をご請求させて頂きます。

お支払いサイクルで、お引き落としが出来なかった場合、メールにて【電気料金お振込みのお願い】のご連絡をさせて頂きます。

※現在、ヨコハマのでんきをご契約されている方の「プラン変更」「口座振替初回登録手数料のご請求」はございません。なお、現在お支払い方法を「クレジットカード支払い」とされている方が「口座振替」にご変更をされる場合は、「口座振替初回登録手数料のご請求」をさせて頂きます。

変更内容について(令和4年1月24日)

お申し込み時にはご契約者様のお電話番号と電子メールアドレスが必要になります。これらをご提供いただけない場合は、お申し込みをお断りしますので、ご了承下さい。

令和4年1月24日改定版

電気需給約款(低圧)はこちら

重要事項説明書・個人情報取扱についてはこちら

お知らせ一覧へ戻る